なんか描きたかった
夏イメージ?かな
笑顔可愛すぎる…
>>1ありがとうございます!
夏感じる‼️好き‼️
>>3ありがとー!!
投票お願いします!
>>5これ好きだから投票した!
>>6ありがとうございます!
かわいい あぅって絵上手いよね
>>7ありがとう!
良ければ投票お願いします
>>9もっちろん
>>10よっしゃ✨️
ありがとー!!
>>11 うん、!
めちゃ素敵なお姉さん!!美人だし可愛いしカッコいい!!投票したよ👍
>>13ありがとうございました!
>>14いえいえ!
11位おめでとう!!!!
>>15ありがとうございます!