莉犬作ろうと思ったけど難しくて、全然違う風になってしまいましたww
いいじゃん!!!この莉犬くんっぽいよ?!かっこいい!
>>1そう?ありがとー!全然自信なかったからなーww
結構むずかった
>>2そうだよ!!やっぱ莉犬むずいよねー、なんとなく分かる