常闇トワとバイス(仮面ライダーリバイス)はどっちがかわいい?

常闇トワ
常闇トワ

6(40%)
バイス(仮面ライダーリバイス)
バイス(仮面ライダーリバイス)

9(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 常闇トワ バイス(仮面ライダ.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/31 10:38:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/31 10:38:02通報 非表示

トワ様と合わせる為に色々悪魔キャラを探してみたけど、そのの中でも親しみやすそうなのを選びました。


2: 2コメさん 2025/08/31 11:10:27通報 非表示

トワ様も可愛いけどバイス派の一人や二人居ても良いのではと思ってたら居たわ

ええやん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する