入りたい人言ってね
リスナー入ってもいいですか?
>>1いいですよ
始めまして!どっちでも行けますけどとりあえずリスナー行きます🙏🏻
>>3どうぞ
リスナー入ってもいいですか!
>>5どうぞ!
声きれい!
え!!ビビデバ!!
声どタイプすぎて死ぬ
えおれの推しなんやけど
ごめんぬける🙏🏻
声めっちゃ大人っぽい好き
あ〜
やばい充電が切れそうだから1回ぬけます
もどった!!
あーしってる!!
うまい!!