絵の投稿をしばらくしません
前回のをご覧になってから見てください
https://tohyotalk.com/question/789445
どーも如月です
本日は昨日に続き大切なお知らせです
一旦絵師としての活動を休止します
理由は2つあって
1つ目は描けなくなったことで
今まで描けてたイラストが思うように描けなくなって
練習しなきゃってなったことで
2つ目はストレスで
学校始まってから結構ストレス溜まってて
その他色々あって
ちょっと休もうかなと思ってます
必要があれば描くし描きたい時は描いて投稿するかもしれないけど
投稿は基本しません
ご理解よろしくお願いします
そしてコメントのことなんですが
もう少ししてやった方がいいなと感じたら封鎖します(メン申)
他の方のコメントでもそうだけどルールを守ろうね
絵頑張って描くので待ってててね!
ちなみに一応リクエスト募集してるから!#イラストリクエスト大大大大募集 かこのトピのコメントでリクエストちょーだい
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
