絵はまだ勉強中です!
アドバイスがあったらコメントに書いてください!
眩しい笑顔めちゃ可愛い!!
表情もデザインも絵柄も色塗りも背景も明るくて好き!!
ありがとうございます!
うまいです!
嬉しいです!
"(∩>ω<∩)"カワヨ♡