無名転生者が惑星ループ歌ってみた 音小さいヨ

3 2025/09/02 15:51

撮り溜めです。

最近忙しすぎて歌う暇ない…😭

久々になっちゃってごめんちゃい

てか音外してて草。声割れてるし、音痴…( ;∀;)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無名転生者 惑星ループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/02 15:51:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぐる⤵︎ぐるとエコーのエッジがめちゃすこお、

息使い多めんとこと少なめんとこで雰囲気変わってんのやゔぁい


ありがとう😭

ぼく嬉しい…💧


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する