撮り溜めです。
最近忙しすぎて歌う暇ない…😭
久々になっちゃってごめんちゃい
てか音外してて草。声割れてるし、音痴…( ;∀;)
ぐる⤵︎ぐるとエコーのエッジがめちゃすこお、
息使い多めんとこと少なめんとこで雰囲気変わってんのやゔぁい
ありがとう😭
ぼく嬉しい…💧