シスターに懺悔を書いてみました。
トレスではないのでそういうコメントはやめてくださいね!!!
感想いっぱい書いてね−(=^・・^=)
どうかなぁー!!
絵柄合わせるの上手いねこの絵で抜きます
すき
>>3ありがとうございます!!