お気に入りの仮面ライダーグッズです!
仮面ライダーガヴもついに終わり、ついに仮面ライダーゼッツが始まる…!
楽しみだなぁ、すごい作品になりそうだなぁ。
みんなが寝静まった夜窓から空を見てるととてもすごいものを見たんだ