全創作最強は誰?
| 1位 | 仮面ライダー全キャラ | 48票(15%) | |
| 2位 | アニメ全キャラ | 47票(15%) | |
| 3位 | 全ゴジラ | 46票(14%) | |
| 4位 | ロスワ全キャラ | 45票(14%) | |
| 5位 | ボケての吉田沙保里 | 41票(13%) | |
| 6位 | ドラクエ全キャラ | 38票(12%) | |
| 7位 | supreme author | 20票(6%) | |
| 8位 | ABSS | 15票(4%) | |
| 9位 | The Scroll of Sophia | 4票(1%) | |
| 10位 | i am that i am | 2票(0.6%) | |
| 10位 | aza thoth | 2票(0.6%) | |
| 10位 | yog sothoth | 2票(0.6%) | |
| 10位 | nemo ex machina | 2票(0.6%) | |
| 14位 | scarlet demon | 1票(0.3%) | |
| 15位 | our lady | 0票(0%) | |
| 15位 | アメコミ全キャラ | 0票(0%) | |
| 15位 | buddha | 0票(0%) | |
| 15位 | void emperor | 0票(0%) | |
| 15位 | swann's proposal | 0票(0%) | |
| 15位 | god of arkham | 0票(0%) |
チルノをボコボコにするトピックを作りました。↓
>>10
じゃあ俺に勝ってみてよ。俺からしたらオムニバースやレベル4マルチバース如きただのおもちゃに過ぎないんだけど。
>>13
CN産のscp3812だ。てかENでも強化前のお前なら勝てるで、。
>>14
ちなみに俺弱体化してもなお、toaaくらいのレベルはあったらしいぜ
>>17
話変わるけど強さ比べでよく使われる曲って言ったら何を思い浮かべる?
あとこのトピに戻るか?↓
https://tohyotalk.com/question/709310/page/3?sort=time_asc#msg40855026
>>18
強さ比べでよく使われてる曲と言ったらこの動画で使われてる曲かな。そろそろ戻ろうか。↓
>>19
その曲は初耳だわ。俺的にはこれ↓
>>20
今俺はこういう全創作物最強格がどうとかのトピックとこのトピックと言ったり来たりやで。ちなみにこのトピは俺が作ってて、俺は1コメ。↓
最近似たりよったりなトピ多いな
似たこと考える人が多いんかな
子どもの学力が低下するとこういうゲームのNPCみたいなキッズが増えるのか
いくつかのルールを決めた全創作物最強ランキングトピを作りました。こっちに移行しませんか?↓
そろそろ、このトピに戻るか!!↓
>>30
トピ主です。ここにいるのはほぼ全部創作最強格です。
その対象外は吉田 ドラクエ アニメです。
>>30
>>31
全創作物最強格診断するわ。
(oc免除前提)
アニメ全キャラ←弱くはないが最強ではない。
ボケての吉田沙保里←偉業、宇宙論無し、能力無しのザ・クソ雑魚。
ドラクエ全キャラ←アニメと同じ弱くはないが最強ではない。
仮面ライダー全キャラ←弱くはないが最強ではない。
全ゴジラ←弱くはないが最強ではない。
ロスワ全キャラ←強化を受けまくって全創作物最強ランキング15位で普通に創作物上位。
ABSS←普通に全創作物最強格。これくらいを全創作物最強と言うならまだ納得できる。
supreme author←これも間違いなく全創作物最強格筆頭。
The scroll of sophia←説明するまでもなくザ・最強。
scarlet demon←普通に創作物最強格
i am that i am←supreme authorと同格なので普通に創作物最強格。
nemo ex machina←supreme authorやi am that i amを通り越すレベルで強い。
yog sothoth←全創作物最強ランキング2位。
swann's proposal←supreme authorに操られてるような奴で、3812にも勝てる。
buddha←scarlet demonやvoid emperorを越えるレベルじゃないと勝てないから普通に強い。
our lady←すまん、分からねえ☆
Azathoth←yogと同格。
アメコミ全キャラ←強いが最強ではない。
void emperor←scarlet demonに圧勝できるので普通に強い。
god of arkham←SCP CN上位陣だから普通に強い。
こんな感じかね。
>>37
ボケて吉田沙保里様はどんな現象や存在でも殴り飛ばせるし、宇宙論入りのはボケての作品にはあるぞ。ちゃんと見てから言え。
supremeauthor下すぎん普通に考えて創作物最強かと教えて下さい
ロスワとか言う雑魚がSCPやwod sre俺より強いだと?あんな雑魚が俺より強い訳ないだろwwwwwwwwwwwww

