部活は楽しい?だるい?

部活 楽しい
楽しい

10(71%)
部活 だるい
だるい

4(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい だるい 部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/09/04 17:27:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しい」派2025/09/04 20:28:43通報 非表示

部活より楽しいことがあるなら教えてほしい


2: 2コメさん 「楽しい」派 2025/09/04 21:45:09通報 非表示

>>1
推しに会うこと?ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する