ミライドン描いたゾォ
コライドンのが絶対上手かったよ!!!んもう(?)
昨日のトピにおまーけ追加したんでぜひ見てくださいな(?)
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ミライドン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ドラゴンテラスタルなのはsvのラスボス戦で印象に残ってるからですね(?)
あざす!
うおおおおおまた透明感エグいのきたああああ
コメするの遅れてごめんよ、、この絵かっけぇから許してくれ(?)
>>3
もちろん 許 す (?)
というか毎回コメントしてくれるのありがたい、、、、

