みゃくみゃく可愛くない?
>>1確かにミャクミャクは
まだ可愛いですよね。
最初はちょっと苦手なデザインだなって思ってたんですけど
しょーちゃんよりは全然受け入れられるデザインって感じ。
>>3可愛いですよね!
>>3可愛いよねーミャクミャク
ミャクミャク様は神々しいよね。
>>2そうですよね。
青い肌は黒人の事
しょーちゃん目が逝ってる…怖杉
>>7あのキャラ、腹話術人形が元ネタらしいね。
だから結構苦手な人多いわけだ。
しょーちゃん見た後だと
ミャクミャクの方が100倍マシってなっちゃうんよね…