歌ってみた メドレー【わんだーあるす】
No.1 ひぅちゃん〈ダンスロボットダンス〉
(0:00〜1:06)
No.2 ごんべぇ茶〈阿吽のビーツ〉
(1:06〜1:53)
No.3 うさうさ〈とても素敵な六月でした〉
(1:53〜3:04)
↓Twitterの方では字幕付きの動画で上がってます
https://x.com/wannda_arusu/status/1964260477166317822?s=46
_________________________________________
【告知】
今月、新しく歌ってみた投稿予定です!
楽しみにしておいてください!
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
