歌ってみた メドレー【わんだーあるす】

11 2025/09/06 18:17

No.1 ひぅちゃん〈ダンスロボットダンス〉

(0:00〜1:06)

No.2 ごんべぇ茶〈阿吽のビーツ〉

(1:06〜1:53)

No.3 うさうさ〈とても素敵な六月でした〉

(1:53〜3:04)

↓Twitterの方では字幕付きの動画で上がってます

https://x.com/wannda_arusu/status/1964260477166317822?s=46

_________________________________________

【告知】

今月、新しく歌ってみた投稿予定です!

楽しみにしておいてください!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: メドレー わん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/06 18:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わわわ!?最高なんですが!?


1人1人の歌い方の特徴いい感じになってんの無理すき😭😭

楽しみにしてます‼️


神が降臨!?

全部好きです!最高…


4: モブ王 @plotzuki15 2026/03/17 15:27:10通報 非表示

神ですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する