230人突破ありがとう〜!これからもこんな僕をよろしくお願いします!
ちなみに制服風コーデにしてみました!
アンチ辞めてください。
スタイル良すぎてる
>>2マジ!?ありがとう〜
>>2ありがとっ!
>>4うん!!
>>5エヘヘ╰(*´︶`*)╯
>>6☺️