縺溘☆縺代※
壁に手をつけてる??みたいな感じで描きたかったけどそんなに上手くいかなかった…_(:3 」∠)_
こういう表情すこ…
あとアイビス使ってる人にぜひ髪とシワのぬりブラシっての使ってみて欲し!!(おすすめ(オンラインのやつ)
タイトルは化け文字です(変換してみてね!!(特に意味ないケド)
タイムラプス⤵︎(めずらーしく迷走してない)
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
