キミとアイドルプリキュア推し活してきました〜!!
まずランドマークコラボに行っていきました!!
看板とかいっぱいあって夢のような時間でした👍️
クリアファイル付き入場者特典は2推しのキッス!!めっちゃうれしい♥
ズキューンキッスで揃えて飾りたい😭アクスタは売れきれてた、転売ヤー●んでほしい、、、
なので買うはずなかったアクリルバッチ買った、、、
痛バにつけたら最高だった✌
ズキューンのぬい、3回で取れた✌
ガチャでリングライトズキュキッスとアイドル、キュンキュン出た!!
ズキュキッス嬉しいけど、個人も欲しかった…
求 キュアズキューン、キュアキッス
譲 キュアアイドル、キュアウインク
でやりたい笑
できる人いたらどこにだって吹っ飛ぶので交換してくれ〜〜〜
見てくれてありがとうございます!!
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
