キミとアイドルプリキュア推し活してきました〜!!

9 2025/09/06 22:11

まずランドマークコラボに行っていきました!!

看板とかいっぱいあって夢のような時間でした👍️

クリアファイル付き入場者特典は2推しのキッス!!めっちゃうれしい♥

ズキューンキッスで揃えて飾りたい😭アクスタは売れきれてた、転売ヤー●んでほしい、、、

なので買うはずなかったアクリルバッチ買った、、、

痛バにつけたら最高だった✌

ズキューンのぬい、3回で取れた✌

ガチャでリングライトズキュキッスとアイドル、キュンキュン出た!!

ズキュキッス嬉しいけど、個人も欲しかった…

求 キュアズキューン、キュアキッス

譲 キュアアイドル、キュアウインク

でやりたい笑

できる人いたらどこにだって吹っ飛ぶので交換してくれ〜〜〜

見てくれてありがとうございます!!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キミ アイドルプリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/06 22:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわええ💕


>>1
ありがと~💖


うちさ、ずきゅーんが持ってる

ズキューンのぬいのキッスバージョンあるよ!


>>2
まじで!?

ズキュキッスでおそろやん

キラキライトもおそろで嬉しいLOVE♡


>>3
いえーい✌


>>8
なんかまた適当になってるww

でさ.いつ遊ぶんだっけ⋯


>>9
それなww

えーっと9月の26日?ぐらいだっけ


>>10
え?金曜日だったっけ笑

9月15日とかって空いてますかね??


>>11
あいてないっすね

27日だっけ?


>>12
28だったような気がする⋯!


>>13
きっとそれだわ


>>12
詳しいことは近づいたら決めよう👍️


>>17
👍️

楽しみだねぇ^^


>>22
プリとか撮りたいよねぇ😎


>>23
それなぁ〜(σ・∀・)σゲッツ!!


>>24
うんうん💕

てかさ.集合ってあの駅だよね?


>>26
おっけー

ではまた

8時30分にDMする


>>12
今通話できる??


>>15
無理かも…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する