イヤホンは有線派?ワイヤレス派?

イヤホン 有線派
有線派

13(72%)
イヤホン ワイヤレス派
ワイヤレス派

5(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有線派 ワイヤレス派 イヤホン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/07 14:03:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「有線派」2025/09/07 20:59:57通報 非表示

主は有線イヤホン派です。理由はなくす心配が無いから(笑)


2: 2コメさん 「ワイヤレス派」 2025/09/07 21:56:13通報 非表示

私はワイヤレス派です。理由は金が無くて進研ゼミでもらったのを使っているからです(笑)


3: 1コメさん 「有線派」2025/09/07 22:10:25通報 非表示

>>2
進研ゼミイヤホンもらえるんだ


4: 4コメさん 「有線派」2025/09/08 09:04:34通報 非表示

ワイヤレスどうやって使えばいいかわからん()


5: 1コメさん 「有線派」2025/09/08 19:34:42通報 非表示

>>4
充電必要なのかなとか色々考えちゃう


6: 4コメさん 「有線派」2025/09/08 20:51:49通報 非表示

>>5
ワイヤレス?だったらそれなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する