主は有線イヤホン派です。理由はなくす心配が無いから(笑)
私はワイヤレス派です。理由は金が無くて進研ゼミでもらったのを使っているからです(笑)
>>2進研ゼミイヤホンもらえるんだ
ワイヤレスどうやって使えばいいかわからん()
>>4充電必要なのかなとか色々考えちゃう
>>5ワイヤレス?だったらそれなー