デジタル苦手で時間かかった…💦
めちゃ可愛いし雰囲気可愛い!!
表情良い!!
>>1ありがとうございます!
>>2いえいえ!
わ!好きなのでめちゃめちゃ嬉しいです!!
表情大好きです💞
>>4ありがとうございます💕ハンターハンター見てるんですね!!
>>5いえいえ💓
はい‼️大好きなアニメです🎶