ボイチャで話すと緊張するのにリアルでは喋れるおんな...?のワイがするぞい _ _
入れましたかね…?
>>1👍🏻
>>2来てくれて嬉しいっす!!
>>3😢
やさしすぎだろぉおおおおおお
スピはいるね!
りすはいる!
>>7こんにちわくぁあ
落ちます
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。