フランとしゅう最強-s3hはどっちが強い?
フラン>>>…しゅうなのは100%そうだしまぁ普通に終わってはいるがあんなガキにいちいち反応しまくってる奴らがここまでいる時点で所詮ネットはネットなんだと悟った
ふらんとしゅうのものがたり!!
こんちくわ ぼくわしゅう ふらんおねえちゃんのいもおとだよ!
そしてふらんおねえちゃんわいつもつめたい…いつもおねちゃんわお前の姉じゃないよWWWとか障害やろWWWとかひぼうちゅうしょうばかりいうんだ
そしてぼくがおさんぽをしてたられいむちゃんにあったんだそしておともだちになった
きょうわれいむちゃんとあそんでるちょっとかしてほしいものがあってしんぞうかして!!っていったらかしてくれたんだ
するとれいむちゃんがたおれちゃってにゅーすになったんだ
にゅーすでわしゅう最強-s3hが霊夢の心臓を借りパクし、殺人の罪に問われるとかいてあってぼくわつかまってしまってむきちょうえきになったんだ
その後しゅうは悪い方で有名になり炎上し、アンチが増えた。
おしまい♡
フランVSしゅうでフランの勝ち(無期懲役になっただけ)
しゅうは生まれてくるべきではなかった存在だよwwwww俺や別のアンチ達においてもしゅうアンチ達の世界共通wwwwしゅうは下級国民やろwwwwwwwwあいつ小学生でYouTubeやってるってwあいつの親もマジで塵だわwこんな問題知ってんのかなぁぁぁwwwwwwwwwwww
あいつには生きてる意味も価値すら存在もしねぇw人権不存在な奴であんだよwマジであんな奴はw苦楚未満人権不存在下級塵国民だしなwwwwwwwwwwwあいつみたいなフラン信者はマジで生きてる価値も意味もこの世に存在してねぇよwしゅうとかいう塵はさっさと死ぬ事がしゅうアンチ達の望みだわwwwwwwww
しゅう好きの奴等やしゅうはさっさと死寝よwこの世の迷惑なのになwwwあいつ等はあいつ等で自分等の事を人権不存在下級塵国民未満なんだって自覚すらねぇしでwあーいう奴等が存在するからこっちの俺等だって良い迷惑だよw本間になwあいつまた引退したってまたどうせ戻ってくんのだからw言っても無駄やろなwしゅうとかいう塵屑に生きてる価値がある意味すら俺的にはねぇと思うしでwしゅうはさっさと死抜べき存在その物でwこの世から消えるべき塵だったんだよwあーいうあーるやしゅうとかいう奴等は元から生まれてくるべきでもなかったんだよw正直wマジで生まれてきてはいけなかった人外なんだよwww粗大塵物未満がよwあいつってさっさと早く自察すりゃ良いのになwwwしゅうと関わるwあーるやらそんな奴等も同類何だよなぁw正直言ってよwしゅうとかいう塵はさっさと一生死寝よwそもそもしゅうとかいう奴は一生に4に続けとけよって話なんだよwww
後はあーるが晒した投稿欄でwこうしマンとかいう塵がなw
「そういう奴には普通にこれ送ればいい
殺害予告は、主に脅迫罪(2年以下の懲役/禁錮または30万円以下の罰金)に問われます。ネット上での無差別な犯行予告などは、より重い威力業務妨害罪(3年以下の懲役/禁錮または50万円以下の罰金)が適用され、匿名でも警察の捜査で特定・逮捕される可能性が非常に高いです。
殺害予告に関わる主な罪と刑罰
脅迫罪(刑法222条): 2年以下の拘禁刑(懲役・禁錮)または30万円以下の罰金。特定の個人に対し「殺す」などと伝えること。
威力業務妨害罪(刑法234条): 3年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金。イベントの妨害や施設の営業を妨げる書き込み。
偽計業務妨害罪(刑法233条): 3年以下の拘禁刑または50万円以下の罰金。嘘の情報で業務を妨害すること。
逮捕・処分に関する注意点
いたずら・冗談でも逮捕: 内容に具体性があり、相手が恐怖を感じる、または業務に支障が出れば犯罪が成立する。
逮捕後の流れ: 逮捕されると最長で20日間の勾留(身柄拘束)が行われ、起訴されると刑事裁判になる可能性がある。
損害賠償: 施設が営業休止に追い込まれた場合など、多額の損害賠償を請求されるリスクもある。
たとえ匿名掲示板やSNSであっても、警察はプロバイダなどへの捜査を行い、投稿者を特定します。投稿は必ず記録として残ります。」
って発言してやがったけどなw俺別に撮人予告とかしてねぇしでw脅しもしてねぇぞwそもそもこういう奴等とかさw別の奴等ってしゅうの事をあーるはまだ知ってるから良いのだけどさwつかあいつがしゅうのやってきた事全部知ってる訳ではねぇかwそもそもしゅうの事をこうしマンはもし知っていても終わりなんだがなw
正しくは侮辱罪などやらだなw
かたなもなw「これは酷い」とか言ってやがったけどw元なかたのなりすましとかの奴だっけなwあいつもあいつでしゅうの事を知ってはいるだろうがw一々口挟んでくんなよw
しゅう、あーる、かたな、すずめの奴等はさっさとツァーリ・ボンバーで死寝よw火薬5000万トン(50メガトン)の威力で消し飛べよw遺体すら跡形も残るなwマジでなw人権も存在すらしねぇw
塵屑未満人権不存在苦楚下衆級国民がよwwwつかwさっさと飛美折路よなって話だわw飛美折自察しとけって話なんだよwさっさと死寝よwwwつかお前等の様な別の奴等(こうしマンやらなど)が止めにまで入ってw状況見ず知れずで元凶すら知らねぇ第三者はさっさと死寝w4んじまえよwwあいつ等や何も見ず知れずの癖してw偽善者ぶってw止めに入ってくる奴等自体がwwwそもそもwww正直に生まれてくるべきでもねぇ塵未満で人権不存在な下級国民で生きてる価値や意味無しのドブ未満だったんだからよwwwてか俺には冷静さなんて存在しねぇしでwwあのしゅう、あーる、かたな、すずめの家族共とかなんやらも塵何だけどなwあいつ等のリア友や親や学校の教師や担任まで塵屑未満で終わってんだろなぁwwwホント自察しちまえば良いのによw他人の敷地内の屋上ビルで飛美折溶けよwwwつかこうしマンの奴の発言は自分のメッセージ文字ではなくwAIチャットでコピペした奴かw余計論外だわw
和久井、不倫は何も悪くない、なっ藤としゅう、あーる、すずめ、君がよ、なかた達をどっちを味方するならw当たり前になっ藤達に決まってんだろwww
ちなみにあーるは昔にtierの事でなwCsapってtier表があんだけどw1-B=無限次元とか言って、本間ならH 1-B=無限次元でw
Csapの1-Sに哲学用語はマジであーるは何も分かってねぇしでwあーるはそもそも頭脳項目を統合失調症である3812のがドラえもんより賢いだとか過大評価するやらなんやらやらかしてんぞwwww
すずめもすずめでwあいつはそもそも鶴城>シロナガスクジラだとか意味分からん事言ってw海底生物は大体過小評価されがちでw人間過大評価してる奴等が大体だからw結構終わってるw

