目描けねぇよぉ
少々キャラ崩壊がある気がすr(
めっちゃ上手い!影の付け方とかリアル!
>>1影は適当でs
ありがとうございます!
うおおおおおお久々の代理だああああああああ
ロング可愛い!!ロング可愛い!!!ありがてぇ!!!(?)
>>2久々すぎてキャラデザ忘れながら描きましt
アリガトウ
擬人化かぁ。クッッッッソカワイイイイイ
>>5アリガトウ
>>6ウェナニモ!
めっちゃ久しぶりだ…!可愛い、可愛さ増してる
>>8そう、めっちゃ久しいよ(?)
それは自分でもちょっと思った(