代理描いたンゴ

9 2025/09/08 18:30

目描けねぇよぉ

少々キャラ崩壊がある気がすr(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/08 18:30:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ上手い!影の付け方とかリアル!


>>1
影は適当でs

ありがとうございます!


うおおおおおお久々の代理だああああああああ

ロング可愛い!!ロング可愛い!!!ありがてぇ!!!(?)


>>2
久々すぎてキャラデザ忘れながら描きましt

アリガトウ


擬人化かぁ。クッッッッソカワイイイイイ


めっちゃ久しぶりだ…!可愛い、可愛さ増してる


>>8
そう、めっちゃ久しいよ(?)

それは自分でもちょっと思った(


画像・吹き出し
タグ: 代理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する