ウルトラマンノアの投票数は捏造?違う?
流石にウルトラマンアンチと別人襲いながらコメント数増やしてアカウント量産するウルトラマンノア信者が結構きつい
>>1
だよな。投票トークの特撮トピは、ほとんど一人で作っている。何百の票数も操作。プロフに特撮好きを名乗るアカウントの少なさ、新着トピの特撮の話題の少なさでさすがに気づく
>>1
>>6
>>14
>>19
>>65
>>66
あんたらがいくらウルトラマンを貶そうとウルトラマンにはかすり傷1つ付かないしあんたらみたいな底辺に何を言われようとウルトラファンは不快にすらならない。あんたらが行き過ぎた誹謗書いたら摘発や検挙されて最悪リアルの周りからの信用も失うから辞めたほうがいいよ。あんま行きすぎると円谷の会社が開示請求してくるから。
29: 29コメさん 「ウルトラマンキング&ウ..」派2025/08/21 15:59:32 通報 非表示
>>3
あなたはスシローペロペロや地蔵の上に乗って奇声を発する動画を撮影してる迷惑YouTuberとやってること同じですよ
誰が楽しい思いをするわけでもなく、人を不快にさせ、周りの人間関係を壊し、自分の社会的な評価も一方的に下げるだけの究極のくだらないこと
引用元
https://tohyotalk.com/question/613240?sort=time_asc#msg37311005
強さ比べとかでウルトラマンノアと反対の選択肢を取るとウルトラマンノア厨は大して語彙力ないくせに、なんとか言ってもないことを話を盛って付けてめっちゃ叩こうとしてくる。
勝てない相手になると、他作品と強さ比べして何になるとかトピ作った人叩こうとして頑張ってるからまあ叩けてもないんだけど言ってくることが同じだから全員。
自分たちが一番民度悪くしてるくせに民度悪くしてる人を叩いてるみたいに見せて自分たち正当化しているガイジども
スシローペロペロ改め自演君はここでも嫌がれてますね
6: 6コメさん 2024/04/26 06:54:58 通報 非表示
>>5
曖昧やし根拠としては弱く参考にはならないよ。
後はいい加減にしつこいよ。
同じ様な貶しコメントばっかだし不愉快で面白くないよ。
7: 5コメさん 「エラー404サンズ」派 2024/04/29 12:09:37 通報 非表示
ギンガ以下の雑魚
+2-2
8: 8コメさん 2024/04/29 12:14:49 通報 非表示
>>7
ギンガ以下ではありません。
引用元
https://tohyotalk.com/question/632340
しかもやっぱり同じような内容ループしてるし、御多分に漏れずこいつがいるとコメ欄はガラガラ
>>5
多重人格でも乖離性も関係ないし、勝手にラベリングしてるだけで反論になってない
大概なのはどっちだ
>>7
普通はそうなんだが、ノア関連のトピで約一名あちこちで票数がおかしいと騒いでる人がおられるようで
https://qr.paps.jp/zJpzcc
出没する時間帯は何故か特定の同じ時間帯だから恐らく同一人物
>>10
そらすも何もお前以外の誰も票数でそこまで必死コイテトピ作りまくったりコメで騒いだりしてないのが現実なんだがw
まぁ、10コメ=4コメ からすれば人生を左右する死活問題なんだろ
そんなことで必死なれるほど時間がありあまってて羨ましいよ
>>12
ここにコメントしてる時点で同類な、わざわざイラついて言い返してる時点で君は何も言えないよ。
10コメに関しては話逸らしてるしかこの時点では言ってないのに死活問題なわけないやん少しくらい頭使ってくれ
こんなことに時間使ってるのは合ってる必死ではないかもだけどそして同時にあなたも同じ
俺はウルトラマンノア厨の話すぐに変えてないことを言って話盛って頑張って自分と意見が合わない人を叩こうとしてるところを見て少しイラついて勢いで言っちゃっただけです。ガイジは言いすぎたごめんなさいこれに関しては私のやってることがガイジだった。
そもそも218人もが票数に納得してなくてコメントが10件?(10人ではない)
笑えるねw
だから常人から見たら7コメが書いてることが正常な見え方なのよ
>>19
お前が馬鹿すぎておもちゃにされてるだけじゃないかな
こんなゴミサイトの票数ごときで一人で大騒ぎしてトピ作りまくって叩いてるお前が必死に見えるんだが
>>19
で、捏造とする票が220票集まったように見せかけてそれで何が起こるの?相変らずコメする奴も数人しかいないわけだが
そういえばこいつ色んなトピでウルトラマンを侮辱する発言繰り返してみんながウルトラファンやめていってるみたいな印象操作してたよな
これって円谷の商標のイメージを著しく下げる業務妨害
他のトピではスシローペロペロ男とか言われてたし
https://www.youtube.com/watch?v=_pZv6GOo1cI
10コメもしつこいし何万回言っても話がつうじねぇなぁ
お前あちこちで不快感与えることばっかり繰り返し書き込んで別のトピでは迷惑系ユーチューバと同じとまで言われてたじゃん
そこまで言われたら気づけよ
お前のせいでコメントする人が全体的に減ってるんだよ
悪臭放ってる奴が自分で気づかないのとおなじだなまったく
>>16
そういえばvsゴジラウルティマのトピで皆に言葉の間違いとか頭の悪さをボロカスに叩かれていなくなったと思った直後にこのトピ立ってたよなw
そんで1コメだから分かりやすいよwまぁ、皆がどうでも良いと思ってること一人で頑張れよw
捏造がバレてからコメ欄の特オタが必死でおもろいね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番必死な奴がこの発言クソワロタw
当件に関しましては、同じ方から運営の方へ何十件も通報頂きましたが、ログを見る限り特に不正アクセス等は確認できませんでした。
ですので特に削除対象やアカウント規制の対象とはなりません。
ここをはじめ一連のウルトラ叩きトピのファクトチェックのほうが必要だろ
どれも一日かからず三桁とか異常
>>32
円谷の稼ぎ頭であるウルトラマンという商標潰しを高らかに宣言しちゃってるからねぇ
これはアウトでしょ
1: 1コメさん 2025/09/13 07:48:50 通報 非表示
ウルトラマン信者&過大評価されすぎなウルトラマン共を潰しますwwwいじめです。wwwhttps://tohyotalk.com/question/791482このトピの1コメと同一人物です。
>>33
法的知識のない情弱の調子乗りってこういうことやらかして掴まりがちだよな
自分の中で勝手に創作物なら潰す宣言していいと思ってるんだろうが創作物=会社の商標で収益に直で関わるんだから著しくイメージ下げるような叩き行為繰り返してたらアウトに決まってるつの
>>34
これ取りようによって円谷本社に放火するって言ってるのに等しいくらいヤバい事やってるんだよな
拡散の仕方によっちゃこいつ人生一発終了だし
ネットは匿名で無敵と勘違いしてる馬鹿の典型だな
ウルトラマンファンを潰すって言ってても十分な業務妨害になるんだがウルトラマンを潰すって言っちゃってるからなぁ
どっかのコメントに一言書いてるとかじゃなく色んなトピ量産してマイナスイメージ植え付ける印象操作続けたりどうせ他所のフォーラムでもネガキャンやりまくってるだろうからな
マイナスイメージが付くのはウルトラマンより『ABSS SCP&i am that i am wod』のほうでは?
と大半の人は思う
誰の許可もなくいじめるキャラにしてるし
>>37
ウルトラマンという商標に対して潰すと宣言して叩き行為やってるのはトピ作った人物でありキャラは関係ない
ピント外れな事言ってるけどそこじゃないんだよ
あんまりこういう事はよくないですね。捏造と思うならそれでいいじゃないですか。自分も過去にウルトラ叩きトピを作った事はありますが、もう以後気を付けようとしましたし、実際に自重しました。他の人も沢山アンチ活動をしているみたいですが、本当に辞めてほしいです。
>>44
投票トークの不満な点って投稿したトピックが1時間以上経ったまたはコメントが書かれたらトピックを削除できない点があるんですよね。
投票トークの運営さん、お願いします。この自分が作ったクソトピを削除してください。ついでに他のアンチが作ったクソトピも削除してください。
>>45
不満な点じゃねえよ
ネットは一度書き込んだら一生、沢山の人に観られる、それが当たり前なんだよ
だからデジタルタトゥーって言われている。
ほとんどの普通の人は賢いから、こんな一生消えない場所に書き込まない。そもそも大半の人はネットを閲覧するだけ
ネットとはそういうものだ
>>40
もう投票トーク自体がウルトラマンアンチじゃない?このWebサイト自体がアンチしてる気がする。
このサイトは全ての創作物や色んな職業の有名人など全てに対してアンチしてるもうどうしようもないサイトだ
>>46
より正確には掲示板界隈の大部分が全ての創作物や色んな職業の有名人など全てに対してアンチしてる
投票トークはその中の一つに過ぎない
まぁどっちみち正しいしどうしようもないサイトのは確か
>>46
運営側はそんなつもりではないかもしれないけど、このサイトにはアンチ活動する人が多すぎて、他界隈にも漏れてる気がする。
>>43
円谷に対して放火予告書き込みがあったってこと?
どこにあるかURL教えてくれる?
それは流石に放置はできないでしょ
>>56
いや、放火予告はしてません。流石にどんなに知恵袋や投票トークで大暴れしてるアンチでも流石に放火予告はしないでしょ。だって放火ってめちゃくちゃ重い罪ですし。もしいるならURL貼って教えてほしいレベル。
>>61
違う違う
35コメ良く読んでくれ
ものの例えで実際に放火予告はしてない
この人がいくら奇行が目立つ人でも流石に家族もいるだろうし
【くら寿司テロ】何故SNSに炎上するような投稿をするのか。この人たちは●●が理解できていないんだよ。猿以下だね【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】
投票トークは本来
「有名人やアニメの人気アンケートなどを作り投票を呼び込んで結果におしゃべりするwebサービス」なのにモラルのない人の荒らしや暴言、煽りや作品貶しが日常茶飯事すぎる。
正直アンチ活動とかが多すぎて全ジャンルの中でもTOPクラスに民度が低いから運営も改善してほしい。
>>54
そもそも強さ比べとかコメント以前の問題でトピの時点で地雷踏んでるトピが多すぎるんだよね。まあ同作品だけとかだったらマシにはなったかもだけど色んなファンがいる中で別作品とか比べたり、このトピみたいな煽りトピとかが多いんだと思う
>>58
強さ議論はまだ許容できるけどアンチが無理。
https://tohyotalk.com/question/569868の8コメとかhttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12261616137の一番上のID非公開みたいに投票トークでウルトラマン vs 他作品系のトピがあったらすぐ出没して雑魚とか鎖すら壊せないジジイとかONE PIECEにも負けるとか。まあ、過去にウルトラ叩きトピを作った事がある自分が言えた事じゃないけど。
そもそもネットの揉め事の大半は自分の趣向を人の趣向よりも上に置いて見下すことから始まる
そういうことが大好きな一部底辺層を釣って運営しようとしてるのがこのサイトなんだが流石にこんなサイトはもう滅びて来てるし一部の底辺しか集って来ない
>>65
>>66
不正と思うなら不正でいいじゃないですか。思うだけならいいですけどそうやってコメントに出してファンを不快にさせるコメントこそアンチなんですよ。
ま~たはじまった
人気キャラの票数が多いのが気に食わなくて確たる証拠もないのに不正認定でそれを叩く理由にするとかこじ付けもはなはだしいな
その証拠に票数に関係なくノア以外のウルトラマンでも何年も前から執拗なアンチが多いのはどう説明するんだ?
こう突っ込まれるとまた話変えて逃げるんだろうけど
>>67
無駄無駄
こいつら何言っても理由こじ付けて叩き行為やめないから見せしめに摘発して一斉排除するのが一番
33コメにURL貼ってるトピだけでもアウトだし他にも円谷に対する過度な暴言やファンを減らす印象操作に関しても念のためスクショしてある
>>67
まぁ、それは同感自分達は話逸らして逃げようとするけど自分達が攻める時はないことを話盛ったりないことをこじ付けしたりそれで自分達が議論に勝ったでも思っているのを見て話し合いはまともに出来ねぇ奴らなのは確定だなぁと思っている。
そしてまたこのコメントに対して話こじ付けて何が何でも批判しようとするのはつまらない
>>72
キャラ変えてる?は何言ってるのか私には意図が伝わらないけどあくまで私の感想だからね、私を無視しても批判してもらっても良いよ
>>69
まあ荒れてるトピってのは暴言や煽り、作品貶しがヤバくて、荒れてないトピを見るのは相当珍しいですし。
繰り返しになりますが、投票の件に関しまして、同じ方から運営の方へ何十件も通報頂きましたが、ログを見る限り特に不正アクセス等は確認できませんでした。
ですので特に削除対象やアカウント規制の対象とはなりません。
なお、当サイトより逮捕者が出るということは不本意でございますので、行き過ぎた過激な趣旨のトピックや発言等はお控えいただきマナーや良識を持ってご利用いただけると幸いです。
まぁ、何でもそうだが確たる証拠もなしに「気に食わない」とか「やってるに決まってる」みたいな個人の思い込みで人を罪人にできるなら警察も裁判所も要らんわな
しかもいい年のオッサンがたかだか特撮キャラの投票数ごときでトピまで立てて必死に叩く精神年齢の低さと思い込みの異常さ
相当ヤバい自覚あるのかな?
ウルトラ叩きトピはいけない事ですよね。ウルトラマンに限らず作品を貶す、アンチ活動はこのサイトでは日常茶飯事になっていて改めて民度が低いサイト何だなと思いました。
知恵袋によく出るID非公開やウルトラマン vs 他作品のトピでよく出没するさっきのギーツ vs キングのトピの8コメ、昔の自分のやっていた愚行には呆れます。
(運営さんへ)
自分が作ったウルトラ叩きトピ↓
https://tohyotalk.com/question/791482
https://tohyotalk.com/question/792420
他者が作ったウルトラ叩きトピ↓
https://tohyotalk.com/question/794957
https://tohyotalk.com/question/795120
https://tohyotalk.com/question/791489
これらのトピックを一斉削除してください。また、他にもウルトラ叩きトピを見つけたら削除してください。
>>81
開示請求中だったら消せないんじゃない?
証拠集めの段階ならこれも一つの物証として置いとかないといけないと思うから
>>82
確かに。まあ、どちらにせよウルトラマンファンが見ると気分を害するのでウルトラマンファンは観覧しないでください。
>>98
ここの人って誰の事言ってるの?
君コメントが支離滅裂で浮いてるんだが中学くらいは出てるの?
>>91
運営が何もやってない前提としたら運営目線から見たらかなり悲しいことだよな…こんなトピと悪口コメントが飛び交うサイトになってるんだもんな…
>>109
鬼滅キッズだけじゃない。仮面ライダー信者や東方信者、カービィ信者なども投票トークの民度を下げている。
>>110
これ実は逆で、掲示板界隈(今回の場合は投票トーク)の民度が著しく低いからそこで挙げられるカービィだの東方だの仮面ライダーだのの民度が低く見える
まぁ実際あれらの作品の界隈自体が大型なので投票トーク程ではないけど民度が低かったり(とはいえ民度の低くない界隈や作品が具体的に何なのか見つかってないのがまた困る)
>>111
わりと民度良い掲示板でも仮面ライダーは笑われる対象なんだよなあ
むしろ仮面ライダーが肯定的な掲示板ってここくらい
>>87
93コメが言うにはウルトラマンオタクには君のコメントが一番魅力的らしいぞ
ウルトラマン界隈意味不明だな
>>101
こいつが作ったトピも人が来ないし、こいつがコメントしだすと見事に誰もいなくなるよな
全てが思い込みで成り立ってるんだから会話になるはずもない
>>118
勝ち負けって言葉があるから利用してるだけ、利用しやすい言葉だろ?説明するのにも言葉を使うことも知らないお前のお花畑脳に乾杯!
>>92
正直言うともう信者を批判しない方が良いと思う。民度を良くしたいなら、信者を刺激しないことやな。少しキレただけで普通に犯罪発言や悪口が飛び交うからね、民度良くしたいなら信者については触れない方が良いんじゃない?
>>113
そうだね。信者ウルトラアンチやら仮面ライダー信者やらに反応すると状況が悪化するし、民度が下がるもんね。
ヘタレがネットというツールを手に入れた瞬間、相手がウルトラマンであろうが誰であろうが文字を打ち込めば幼稚園児でも貶すことはできる
じゃあなんで誰でもできるのに大半の人はそういうことやらないんだろう?
それはズバリクソダサいからだ
というアホでも分かることが分からない奴がいる
結果「ウルトラマンいじめてる(つもりになってる)俺カッケー!」という厚顔無恥な思考になるわけだ
>>107
捏造はお前の思い込みな
上でも不正アクセスはないって書いてたじゃん
何百回でも言うが票数が気に食わない=不正確定なんて屁理屈が通用したら、世の中に警察や裁判所なんて必要ないわな
>>107
お前1人がここで騒いでるだけで別にリアルの世界じゃ何も起きてないんだがw
特撮界隈にしろ何にしろまともなファンはこんなゴミサイト見もしないし健全に推し活してるよ
>>107
上でも恐らく運営の人から不正アクセス等確認できなかったって言われてるから馬鹿らしいけど、100歩譲ってウルトラマンノアの投票数が捏造だと仮定して、そのウルトラマンノアの投票数捏造と化したのはなぜ?お前らみたいなアンチ活動する奴が多すぎるからだよね?自覚してんの?
>>122
運営が不正がないといおうが警察がいおうが不正が発覚しましたという回答以外は聞く耳持たないんだろ
そういう民度の奴の集まりだからこのサイトは喧嘩が絶えない
だからみんな怠くなって議論もなくなった
>>178
うん、運営からのアドバイスも聞き入れず、不正が発覚しましたという内容の回答しか聞かないって考えが1番理にかなってる。
運営はなにもしてないのに、民度が絶望的。仮面ライダー vs 東方やらカービィ vs 仮面ライダーやらのトピなんども見てきたよ。
そもそもこんなサイトの投票数のことくらいでトピまで作って必死に叩いてる奴って民度がどうこう言う前に社会人として痛すぎだろ
>>120
まず社会人ですらないんじゃない?ただの中学生そこらのガキだろ。これを社会人がやっているんだとしたら恐ろしいもんだよ
>>120
だよな。正直捏造と思うなら捏造でいいし、他人に共感を求めたいのか、無理にでもウルトラマンの民度を低く見せるようにやってるのか、どっちかじゃない?
脅し目的で開示請求する言ってるなら明らかに悪質な嫌がらせです。
(開示請求の目的は、権利侵害の救済であり、相手を威嚇したり、個人的な報復をしたりするためには使用できません。そのような行為は開示請求が棄却される可能性があります。)
>>135
全く同意です
あいつが金持ってるのは気に食わないから盗んだに違いない!通報しよう!
俺よりいい車乗りやがってあんなの盗んで来たに違いない!
こんな思考回路でしょう
ちなみ134コメさんはウルトラマンを過小評価する事しか脳がないので無視して大丈夫ですよ
石破前総理以上になりふり構わずほんと醜いですよね
>>136
134コメの理想の世界
「あいつが金持ってるのは気に食わないから盗んだに違いない!通報しよう!
俺よりいい車乗りやがってあんなの盗んで来たに違いない!」
通報した!アイツ逮捕された!
「ウルトラマン過大評価されすぎだろ!なんだよこの投票数!捏造に決まってる!通報してやる!」
通報した!円谷の会社倒産した!
現実
「あいつが金持ってるのは気に食わないから盗んだに違いない!通報しよう!
俺よりいい車乗りやがってあんなの盗んで来たに違いない!」
警察、裁判所、弁護士
「いや、なに言ってるんですか?証拠も無いのにただの決めつけで人を罪人にできる訳無いじゃないですか。」
「ウルトラマン過大評価されすぎだろ!なんだよこの投票数!捏造に決まってる!通報してやる!」
円谷、警察、裁判所、弁護士
「何ですか?そんなもの、人それぞれですし、そんな事で通報が通る訳ないじゃないですか。」
これが現実ですね。
>>135
そうだよな。こいつは捏造したに決まってる~過大評価~とか言って人を罪人にできたら刑務所がいくらあっても足らんよwww
>>134
票数をどう思おうがお前の勝手だが、お前が円谷本社に放火予告してることはマジでヤバいって
>>134
本当にアンタが放火予告してんのかは知らんけど、実際恐らく運営の人から上に不正アクセス等は確認できなかったって言われてるじゃん。「当サイトより逮捕者が出るということは不本意でございますので、行き過ぎた過激な趣旨のトピックや発言等はお控えいただきマナーや良識を持ってご利用いただけると幸いです。」この発言を聞いてやめようという気持ちは1ミリも無いのか?
>>134
あんたらウルトラマンアンチはウルトラマンはゴミやら雑魚やら捏造やら言ってるけど、そんなに粘着してウルトラマンにあーだこーだ言うんだからある意味あんたらウルトラマンファンだよwww
円谷の稼ぎ頭であるウルトラマンという商標潰しを高らかに宣言しちゃってるからねぇ
これも十分アウトでしょ
1: 1コメさん 2025/09/13 07:48:50 通報 非表示
ウルトラマン信者&過大評価されすぎなウルトラマン共を潰しますwwwいじめです。wwwhttps://tohyotalk.com/question/791482このトピの1コメと同一人物です。
>>138
とっっっっっっってもアウトです。なんであんな愚行したんだろう?自分でも呆れてきました。
ウルトラマンノア側も法律の話を伸ばしたりだの、論点ずらしに必死だな。強さ比べ等のトピ見ても思うけど論点についてまともに話し合おうとしないんだよな、なんか色々綺麗事を言ってる人もいるけど別にあんた達がコメントしたところで犯罪する奴は犯罪するぞ?
>>149
ほんとにききたいんだが、よくそんだけずっと一人で敵と味方に別れて自演で頑張れるね
文章がどこのトピでも同じパターンだからバレバレだしすべりまくってるぞ
そんなこと続けても誰もこんなトピに興味ないし寄り付かないよ
>>152
4コメは10コメと同一人物。
>>10
>ほらな、話しそらして逃げようとする
4コメの言った通り
7コメの言う通り、実際投票トークの票なんてどうでもいいお遊びの票なのに。
>>152
それはお前らウルトラマン厨やん強さ比べ等のトピで1000票とか入ってる時点でバレバレで草。特大ブーメラン乙、一応言っておくけど私が自演しているとかどうとか言ってるが、そんなの関係無いんだよ。だってこのトピはウルトラマンノアが捏造してるか、してないかのトピだから私が他のトピで何してようと関係無いんだよ。こんなトピに興味ないとか言ってるくせに返信してるのも頭悪いし、少しは考えて質問した方が良い。どうせ、私に貴方が言ったように貴方も別アカで同じ人が普通にコメントしてるのバレてるよ
>>156
言っておくけど自分は元ウルトラマンアンチで、今はウルトラマンアンチでも厨でもない。
都合のいい理屈ばかり押し付けあっても空理空論が飛び交って収集がつかなくなることくらい分かるからもうこういうのはお前みたいな学習能力のないクソ暇ニート以外だれもやらないんだよ
そもそも何でこういう場が廃れてほぼ今ないのか理由を考えれば分かる筈だが文章見る限り日本語の理解力も皆無だから無理もない
少ない脳みそで人の趣向馬鹿にしてオ○ニーしたいだけなら一人で死ぬまでやってろ
>>147
お前みたいな暴言吐く奴が一番こういう場を荒らしているということに早く気づいてくれ、都合いいこと言ってるのも理解力ないのもお前な、自分が正しいとでも思っているのか知らないけどこの世には色々な考えの人がいる中で、お前の暴言はお前と違う考えの人達に届くことなくただ暴言を吐いて相手を刺激してることに変わりない。
>>157
>自分が正しいとでも思っているのか知らないけどこの世には色々な考えの人がいる中で、お前の暴言はお前と違う考えの人達に届くことなくただ暴言を吐いて相手を刺激してることに変わりない。
放火魔自身がお前みたいなのが俺を刺激するから放火されるんだよって言ってるのと同じだな放火魔自体を批判しないのが異常者の特徴だ
>>164
あくまでも確たる証拠もなしに不正と決めつけてる自分達は悪くなくて反論する奴が悪いって言いたいだけだと思うよ
世間の犯罪者見てても無差別テロ的な犯罪やるやつって皆こんなんばっかじゃん
>>165
だから、決めつけてるの自分らやん。終わりだろマジで。放火予告とかしてないし、勝手に決めつけておいて無差別テロ犯とかいよいよ言い始めたか…
>>164
お前の思考、末期だろ。
そんなんだからウルトラマンノア厨はまともに話会えないとか言われるんだよ。
てか、いつ放火予告の話した?まず、俺が言ってるのは貴方の暴言の話な、自分が暴言したところで放火予告するような奴が改心することなんてないんだからただそれだけで嫌な気持ちになる人が出て終わりなんだよ。その言葉を自分に言われてると言うことを考えてみろ。放火予告は良くないことだよ。でも放火予告が、なんなんだ?そもそも俺自体放火予告してないし。そんな俺に関係ないことを押し付けられてもまともな答えは返ってこないぞ?
ウルトラマンアンチはなんでアンチするんだろうな。嫌いなら嫌いで見なければいいのに。ウルトラマンに青春を台無しにされたんか?ってくらいウルトラマン憎んでるやん。
>>150
わざわざ、私のコメントにマイナスつけてる、あんたみたいな人がウルトマンノアで捏造してるうちの1人なんだろ、そもそも私のことウルトラマンアンチだと思っているなら勘違いしないでほしい、どちらかというとウルトラマン厨アンチだからさ、ウルトラマンという作品は良いものだと思っている。作品を馬鹿にしたりはしないから
>>159
別にウルトラマンを叩いてないならいいんだよ。ウルトラマン自体は神作、どの界隈にも信者は付き物。
>>159
馬鹿にしてなかったらこんな無関係なファンまで不快にするトピ作らないしコメントで批判もしないんだよw
自分が捏造・不正の操作やってるから相手もやってるに決まってる。そう思ってるんだろうな〜
ウルトラマンノアで調べたら、1000票もあるやつめっちゃ見たけど不正しないと無理だよ、あれは
それに投票トークの何処見てもウルトラマンの話してない。
人気があればわかるけど、投票トークでウルトラマンが活発に話されてないから、1000越えは不可能な票の数
>>155
別にお前がどう思ってようがどうでもいいし納得いかないのならずっとモヤモヤしてりゃいい
それはそうとこんなトピまで作って投票募って何が目的なん?
ほ~ら!こんなに多くの投票が入って不正と思ってる人が多いんだぞ!っていう風に見せてそれで満足なのか?
急に理由もなくウルトラマンを擁護しているコメントが沢山付くのはなぜ?
投票トークのウルトラマンってなんかそういう人が沢山いるのか?
ウルトラマンってこれ以外コメントないのにか?なんか怪しいぞ
>>167
ほう?
お前にとってはこれが理由もなくついてるコメントなのか?
理由が分かってないとすればお前は相当精神に異常きたしてるぞ
>>176
いや、お前ら複数人でやってるだろ。じゃなきゃ、1000はおかしい。
しかも、自分を叩く人間が1人以上いなかったらコメント俺に一つもこないだろ。その盛り過ぎのコメントがウルトラマンノア信者の特徴
>>183
こいうのですぐに分かるんだが、お前はどうも全体的に人の言うことに対しての理解が足りてないようだな
おまけにお前らって、もう200%不正やってるという思い込みの上にアンカー着けてる相手が更にその不正(不正があるという仮定)に確実に加担してるという思い込み
お前が感じることを世の中の全員が同じように感じてる、または思ってるなんてそんな一方的な決めつけが大前提で会話なんて成り立たないのが世の中だよ君
そもそもものごとは個人が「そう思う」だけで確たる物的証拠もなしに一生喚いてても何も立証できんよ
>>184
そのそもそもで言うならデータや数値だけで勝ち負け決める程度の幼稚園脳に理解力求めても無駄だろ
>>184
まず「思ってる」が通用したらお前からこんなコメントが届かないこと分かってんねん。決めつけなんて誰でもするし、どうせ誰が何言っても誰かが都合いいことを言って話が永遠に終わらないこと分かってる。別にあんたに助けを求めてるわけじゃないし、そう思うなら勝手にそう思っときな。全員が同じこと思ってたらこんなことになってないし。逆に違う考えの人も居るって分かってるなら私のコメントに返信してるのがおかしい
>>186
決めつけなんて誰でもするって定番の開き直りは良いんだが、それって間違いなんて誰でもあるから犯罪犯しても良いってのと同じ理屈ですよ
あと年齢なりに知恵がついてるいい年の大人は決めつけは良くないって分かってるから何でも決めつけてかかることはしませんよ
先生に怒られた子供が何々くんだってやってますってのと同じ次元の言い訳してるけど君まだ子供なの?
票数にしろコメントにせよ自分が好ましい反応以外は一切容認できないって社会性がないヒキヲタの典型だな
どうでもいいお遊びの投票に対して300人以上の人間が投票しててコメントは良くて1日1~2人程度
そして文体の特徴打出さない短文で絞り出したコメントが「みたけどすごいな」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>190
もう一つの爆笑ポイントも忘れちゃいけない
毎日コメントは過疎ってるのにこいつがここで何か書いて更新されてる同時間帯に他のノア関連のトピにちょこちょこ煽りが入り出す
それ以外はほぼコメントゼロだから何か月も全体見てるがほぼアンチはこいつ1人なのは確定
一般人は仕事も付き合いもあったり忙しいからこんなこと何年もしてる暇がない
何か言い返せないことを突っ込まれると取りあえずはほとぼりが冷めるまでスッと消えて他所のノアトピで煽って牽制しだすしな
今時珍しいくらい典型的な小心者のネット弁慶で絶滅危惧だから見てて滑稽で面白い
>>194
ごめんね、今は君みたいに暇じゃ無いから そんなにログインする暇がないんだよ。てか、別アカでも何あれわざわざ必要ないコメントして刺激するのやめたら
証拠もないし運営も不正アクセスは確認できませんと前の方でコメントしてるのに唯々気に食わないという理由だけでああだこうだと駄々っ子みたいにいいオッサンがこんなこと引っ張っても双方が不快になる以外に何の生産性もないのに暇なんだろうな
>>199
別にもうそれで良いけど。まずコメントした人が運営かも知らないし、運営側がグルな可能性も0%じゃないんだから何言っても意味ないぞ。要するに不正ログインしてないですって言う絶対的な証拠があんたたちもないんだよ。あとあんたら句読点少ないねー、同じ人がコメントしてるのかな。しかも一部に関しては文章に改行入れる位置も似てるし、最後に。がついてないのも特長だねぇ。
>>202
それって良く言われるやつで善良な人にいきなりお前が犯罪やってことを証明してみろって言いがかり着けてるのとやってること同じだよ
結局はどこまでいっても個人の感想の言い合いで「それがどうしたの?」って話以上にも以下にもならない
あとyoutubeのコメントでもそうだけどこういうどうでもいいコメントに句読点着けてる人の方が少ないって気付いてる?
あんたもいきなりとってつけたように句読点着けてどうしたの?
>>203
どこがやねん、じゃあ仮にそこら辺に歩いてる人が犯罪者じゃないって可能性も0%じゃないだろ善良な人の中に紛れてる偽善者がいるかもしれないやん。警察に冤罪をかけられた人だって1人どころか沢山いるだろ、でもそのあと正しい犯人が見つかってる事例は沢山あるやん。あと「それがどうしたの?」って話になるのは当然だよ。お互いがお互い都合のいいことを言って言い合ってるだけなんだから、だからそこに関しては私は特に何も思わない。
>>210
きみ度々特徴的な関西弁が出るねぇw
で、こんなトピ作ってすみませんって謝罪してた奴は一切出てこなくなったがどこ行ったんだろうねぇ~?w
>>202
だから人の質問に1つでも答えろよ
お前は何かとコメントするのがおかしいとか無駄とか言ってるが、こんなお遊び投票の信憑性を問うなんて無駄なトピに「捏造」なんて無駄な投票してるお前は一体何がしたいんだ?
いつも言うけど刺激してるのはお前らで逆だから
>>205
別にそう思ったから言っただけ、てかお遊び程度にしか思ってないならそんなに熱くならなくてよくない?
あ、そうそう前から言おうと思ってたけどログインって何?ここの垢なんて別にないけどコメントも投票も普通にできるんだけど?
あんたわざわざアカウント作ってコメントしてるの?気合の入り方が違うねぇ~
そりゃ必死になるのも分かる
句読点着けようがキャラ変えようが言ってることは票数が不正だとか同じことばかり
しかもこういうウルトラ叩き系のトピ立てたら数日でアンチの票が200とか超えるなぞw
騒いでるのは1人くらいなのにw
アンチじゃなくても票数おかしいってわかるよ、ほれ
>>207
ほれってw
ここでコメしてる時点でわざわざ貼らんでも票数なんかわかってんだよ
アンチじゃないのにこんなどうでもいいことにわざわざ「捏造」って投票までしてURLまでご丁寧に貼り付けると思うのか?
アフォの考えることは分かりやすいのう
1人が騒いでるとか言ってるが、それはあんたが私に言うように勝手にあんたがそう思ってるだけだからな、少なくとも私は知らない他のウルトラアンチとかの人が色々やってんじゃね。
全部見たけど、流れ的に4コメが真っ当なのはわかる。とりあえず僕はこの人を支持する。4コメに喧嘩売ってる方はディベートがそもそも下手。端から見たらバカが露呈するだけ。
コメント文章を見るに番号変えている人は同一人物。履歴とキャッシュ削除すれば番号リセットできたから、番号だけ別人に成り済ますことは簡単。
>>211
あんたほんと面白いわw
1人しかおらんのに誰が誰を支持するとか草w
あと頭が悪すぎて自演も下手くそ
警察が冤罪で捕まえることもあるとか頓珍漢なこと言ってるがある程度の証拠が揃わないと逮捕状は出ないんだよ
一般人が「この票数は納得いかない」じゃ証拠にもならない
しかおこいつ他のトピでも文章力低すぎて馬鹿にされとるのにそいつを支持するとかありえないだろw
>>219
それでコメント増えて来てんのか?
218コメがこんなどうでもいいことでトピまで作って数日でアンチ投票爆上げまでして必死なだけだよ
211: 211コメさん 2025/11/17 21:17:21通報 非表示
全部見たけど、流れ的に4コメが真っ当なのはわかる。とりあえず僕はこの人を支持する。4コメに喧嘩売ってる方はディベートがそもそも下手。端から見たらバカが露呈するだけ。
コメント文章を見るに番号変えている人は同一人物。履歴とキャッシュ削除すれば番号リセットできたから、番号だけ別人に成り済ますことは簡単。
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
これだもんw
20年前の2ちゃんねるじゃあるまいし、
こんなことで支持者ってwwww
こんな見え見えの自演どうよ?
>>222
お前の自演の方が見え見えだぞ、どちらにしろどっちも自演なんて認めないんだから話にならん
>>231
ちょっと頭に血が昇ったくらいでそんなに怒んなよw不安で自演?だから、そんなこと言ったって分からないだろ。流石におもろいわ、仮に自分が自演したとして自ら晒すか?w勝手に言っとけよそれであんたたちの捏造が違いますって証明できないから
>>234
いやいやw
頭に血も登ってないし質問に一つでも答えろっての
逃げてばっかじゃねーかよw
>>237
まず、私はノアアンチじゃないノア信者アンチだから、仮に強さ比べは本当に強いと思った方に入れてる
>>238
こんなどうでもいいトピにわざわざ「捏造とか投票してる時点でアンチなんだよ
あと、236コメの内容も十分証明してる
アンチでもなんでもない中立ならそんなこと興味もないんだよ
>>241
ウルトラマン自体は素敵な作品だと思ってるけど、あんたみたいなの見てると悲しくなる
>>243
いやいや、素敵な作品だと思ってる奴のするこっちゃない
今更嘘ついても善人には見えないよ
要するにお前はどう理屈を捻じ曲げてもノアの人気を否定したいだけ
そもそもこんなトピ作って不正と思ってる賛同者が沢山いますよ的な構図を作りたがるような人だもん
そりゃ1人じゃ何もできない小心者でしょ
>>224
潔白なんか主張してないよ?
だって運営が不正アクセスは確認できないといおうがなんだろうが納得しない奴が何言っても聴くわけないじゃん
冤罪は当り前みたいなことも言ってるしね
あと君のいい分はコメ番変ろうが何しようが一貫してこっちが煽ってることになってるんだね
で、何故にあんたは海外のipからアクセスしとるん?
>>225
運営からの不正アクセスは確認できませんでした、という記録や証拠物持ってるんだよね?
助け舟与えたのになぜ出さないのか
???
日本から出たことのない日本人ですが
不正アクセスは確認できませんってどこから知ったの?
潔白なら知りたいんだけど
じゃあ誰でも良いからアンチの奴質問から逃げずに答えろよ
何でノア叩きで色んなキャラをカウンターで当てて潰そうとしてるトピは2日で200とか超えてんの?
ここも含めてなんだがどうみてもお前らの票数が不正だろうがw
別にアンチ側が不正してるとか不正してるかも知らないからしてないとは言い切れないけど、2日で200票超えてて不正ならノアとか1000票超えてる方が不正確定してるよね?w このトピはノア側が捏造か違うかの証明するトピだから自ら負けを認めたねwおけ、話は終わり
>>240
どちらにしろ2日で敵側が200票超えてないトピはいくらでもある、嘘しかつかないんだなお前って…特大ブーメラン刺さってるね。でも200票とか超えてるのは信者が多いキャラだったり実際実力あるものばかり、エラ4とノアのやつとか見たけど、酷いぞエラ4について何も知らない奴しかいない
>>242
お前言ってる事前からおかしいと思ってけど
日本語理解できないのか?
日本人じゃねーだろ
>>248
みんな見てくださいこれがノア厨の民度です。人の言ったこと全て否定して、学習能力低いとか言って日本人に日本人じゃないだろとか暴言吐くらしいよ。
>>250
はい出た!
ここのトピに関係のないノアファンまでコキ落とす印象操作w
ウルトラマンは素敵な作品とか免罪符にして善人ぶろうがそれがお前の本性
ド底辺人格だよ
>>253
違うよ、あんたみたいな人が暴言吐くから民度落としてるんだよ。意図も伝わらないのか、印象操作っていうか目の前で印象落とされたんだからしゃあない
>>255
お前前から雑魚トラとかボロカス言ってたくせにとんでもねー嘘つきだな
一生くだらねーことやってろカス
>>260
もうあんた救いようないだろ。これどうせ知らんとか言ってもとぼけるなとか言ってくるんだろ。もし本当に雑魚トラとか言われてたとしても、同じ人かも知らない人に対して失礼だと思わないのか?
>>244
事実言ってあげてるのに認めずに頭悪いねとかしか言えない奴、200票で不正なのに1000票不正じゃないらしいよw頭悪いのどっちなのかも分からないんだね
>>254
そうだよなぁーw行くわけないよな?実際見ちゃったからなー、じゃあ不正ログインだなw日本語力もっとつけてから喧嘩売ってこい
この人が言うには、運営から直々の不正アクセスはなかった証拠があるらしいので、話にならんと言わず、それだけ先に出してから続けたらいいのでは?
で、ウルトラマン虐めのトピとか作ってすんません運営さん削除してくださいって泣きながら懇願してた奴はどこに消えたんだ?
見苦しいのう
やっぱり4コメ君は文章理解できてないのに反論してくるから全てがチグハグだし
不正投票も思い込みの塊りってのも良く分かるわ
お前みたいなのが粘着してるせいで投票トークに人が寄り付かなくなったんだよ
>>258
あんたの日本語力なかったから私に伝わらなかったのかもね^_^別に粘着してねぇし、喧嘩売ってきた奴と反論してきた奴にだけ反論してる。人に暴言吐いて?勝手に決めつけてあんたのせいじゃない、寄り付かなくなったの
>>268
だから、勝手に決めつけるな放火事件とかスシローペロペロ男とか決めつけやがって大体スシローペロペロ男とか不名誉な名前わざわざつけるあんた達の方が嫌われてるぞ
>>276
ファンが不快になる発言繰り返すから
迷惑配信者と同じって言われて当たり前だろ
もういいわ
お前みたいな悪党は何やっても相手が悪いって思考だからまともな会話なんて成り立たん
>>261
前からあちこちで見かけるけどあんたほんとにたちが悪いな
ファンを不快にさせること繰り返して反論してきた人を悪者にするやり方は前から常習的だよね?
あと、商標叩きも目に余るし放置できないなこれは
>>269
粘着してないって、しつこいわ粘着してんのあんたやろ。反論してる人と喧嘩売って来る人にしか反論してないって言ってるだろ。
>>266
タチ悪いのあんたたちじゃないか?213コメ見て分からないのか、勝手に決めつけて、自分の思ったことを完全に人に押し付けて認めるまで粘着する挙げ句の果てには暴言吐くし
>>274
誰が見てもお前だよ
自分のしてることが分からない時点で話にならん
こういう証明不可能なことで特定のキャラのファンに疑惑をかけるなんて迷惑極まりないって理解できない?
213さんが自分で言ってた不正アクセスがなかった証明のもの
はやく出してくださいね
それで一気に有利になるから
ていうか、そもそも言い合いに来てるんじゃねぇ。投票が捏造じゃないかのトピなんだよね、情報あるのって話よ
質問には答えず質問で返して逃げる
自分が不快なことしといて反論するファンが悪いとほざくしこんだけの非常識な馬鹿でも端末持てる日本の社会も考えもんだわ
こういう基地外と関わったが最後不快以外に得るものは何もない
会話も通じないどうしょうもないな
妙だな
213は不正アクセスしてない証明になるもの持ってると言った。それを出せば話が終わるはずなのに
>>284
日本語が理解できないんだよ
アフリカの原住民の人に伝言ゲームするみたいなもんで言った2秒後にはもう原型のない別の文章になってるからw
>>281
今スクロールして遡ったんだが、証拠持ってるなんてコメント見当たらないぞ?
どのコメント?
>>286
探してもないよ
言ってないんだからw
多分どこかのコメントを勝手に脳内変換してるだけだと思うがそれを聞くのすらめんどい
日本語が通じないから
しかし4コメと281は息を合わせたように同じこと言ってるよな
>>286
__
225: 213コメさん 2025/11/18 17:25:33通報 非表示
>>224
潔白なんか主張してないよ?
だって運営が不正アクセスは確認できないといおうがなんだろうが納得しない奴が何言っても聴くわけないじゃん
___
納得したいから早く持ってきてと言いたいんですよね。
>>288
どこに証拠があると書いてる?
あと、もう次に言うことも分かってるから
納得したいからなんて嘘言わなくても良いよ
何をどう歪曲したいのかも全部お見通しだから
>>290
__
運営が不正アクセスは確認できないといおうがなんだろうが納得しない
__
215は証拠になる運営とのやり取りを見せたら終わるからスクショなりして見せたら終わる話
>>291
運営とのやりとり?
幻覚でも見てるのか?
お前はめんどくさいからコメント全部遡って見ろ
それで分からなかったら二度と話しかけるな
>>292
一応待ってたんですけど、いつまでも不正アクセスしてない証拠を言わなさそうなので離れるよ
>>295
一応待ってたんですけど、いつまでも不正アクセスしてない証拠を言わなさそうなので離れるよ
>>295
おい!
遡って読んだが、あんたどう見ても勝手に文章の解釈間違えてたんだから、わざわざコピペして説明してくれた人に対し謝罪は礼儀だろ。
そのコメ番で出て来て、勘違いしてた件に関しては認めて謝ったらどうかな?
他にも突っ込みどころは山ほどあるが、取りあえず人振り回しといてシレっと消えるとか流石に人としてサイテーだぞ。
199: 199コメさん 2025/11/16 17:20:56通報 非表示
証拠もないし運営も不正アクセスは確認できませんと前の方でコメントしてるのに唯々気に食わないという理由だけでああだこうだと駄々っ子みたいにいいオッサンがこんなこと引っ張っても双方が不快になる以外に何の生産性もないのに暇なんだろうな
202: 4コメさん 「捏造」派2025/11/16 20:56:22通報 非表示
別にもうそれで良いけど。まずコメントした人が運営かも知らないし、運営側がグルな可能性も0%じゃないんだから何言っても意味ないぞ。要するに不正ログインしてないですって言う絶対的な証拠があんたたちもないんだよ。あとあんたら句読点少ないねー、同じ人がコメントしてるのかな。しかも一部に関しては文章に改行入れる位置も似てるし、最後に。がついてないのも特長だねぇ。
247: 218コメさん 「捏造」派2025/11/18 18:03:25通報 非表示
この人が言うには、運営から直々の不正アクセスはなかった証拠があるらしいので、話にならんと言わず、それだけ先に出してから続けたらいいのでは?
アホ?
70: 70コメさん 2025/10/20 08:31:35通報 非表示
繰り返しになりますが、投票の件に関しまして、同じ方から運営の方へ何十件も通報頂きましたが、ログを見る限り特に不正アクセス等は確認できませんでした。
ですので特に削除対象やアカウント規制の対象とはなりません。
なお、当サイトより逮捕者が出るということは不本意でございますので、行き過ぎた過激な趣旨のトピックや発言等はお控えいただきマナーや良識を持ってご利用いただけると幸いです。
要するに話の流れも分からずコメントを勝手に脳内変換するようなめんどいやつが途中から首突っ込んで来たら二重にも三十にもめんどくさいつかこの理解力のなさや会話の疎通ができない感じは明らかに4コメと同一人物だろ

