助けてください。お願いです。本当にヤバイので助けてください。

13 2021/09/28 22:12

題名詐欺じゃないです。

真面目にヤバイので助けて頂いてもよろしいでしょうか。

クソ馬鹿女子高校の文化祭で演劇部として劇するんですが、クソ馬鹿なので絶対劇中寝るんですよ。

それで寝かせない(つまらないと言われない)ために一人一個ネタを持ってこいって言われたんですが、私は母の影響でお笑いとか流行りとかに疎いし興味ないので最近のクソ馬鹿JKが爆笑とは言わないので笑えるネタみたいのはないでしょうか?

期限明日までで真面目に考えても出てこなくてヤバイんです。

因みに期限に間に合わなかったら絞められます。精神的に。

演劇部宗教って言われるくらい色々エグいので本当にヤバイです。

助けてください...

劇の内容は、クリスマスに母と子供二人が住んでる家に泥棒が空き巣に入って鉢合わせて私はサンタの娘よ!お父さんが腰痛めたの❗だから代わりに‼みたいに嘘言ってアワアワしてる時にまたサンタ(自称)とトナカイ(自称)が空き巣に入って修羅場になって、よく分からないけど、寒いからゆっくりしてってて言われて、なんやかんやあっていやおかしいだろ‼ってなってサンタとサンタ娘が争って、なんか知らないけど警察来て何で?ってなってたら、母が警視庁の刑事って正体あかしてみんな空き巣現行犯で逮捕されて一件落着みたいな話の流れが観覧車なのかジェットコースターなのか分からないみたいな話です(((((語彙力はクソ馬鹿高校の生徒なのでないです、すみません。でも一応国語は学年1位でした((((

自分の中では、子供がサンタ娘の持ってきた袋の中身をあさる場面があってその時にビックリ箱設置しといてめっちゃ子供が驚くみたいなクソつまんないのしか思い付かなくて、マジで本当に既にない語彙力がもっとなくなるくらいヤバイので助けて頂いてもよろしいでしょうか?

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い ヤバイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 22:12:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/28 22:29:40 通報 非表示

相談になりましょうか?


お話がクリスマス系なので違う行事のことをすればいいのでは?

例えばトリックオアトリートって言ってみたりとかしてツッコミ役の人がちょっと遅いわみたいなツッコミを入れるとかはどうですかね?


>>3
思いついたのはそれだった


4: 4コメさん 2021/09/28 22:48:49 通報 非表示

お客さんが生徒やその家族ばかりなら内輪の話もできそうなんだけど。

例えばプレゼント袋を漁ったときに「(子ども)コレは何?」「(泥棒)それは校長先生のカツラだよ?」とか、「コレは?」「A組の○○さんの答案用紙だよ?」「バツばかりだね」「そうだね、このあとお母さんに怒られるね」とか。


>>4
身近な人のやつを使った方がいいよ

僕の断然ハロウィンよりもわかりやすいし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する