お願いです、

7 2022/01/02 11:32
画像は投稿者により削除されました

うち、ジェルくんのどーたんきょひなんですよ、

なので、フォロー中以外の同担さんはあまり関わらないで欲しいんですよ、

克服するつもりはございません💦

でも関わりたいと思った方とは関わります、!

 

☆トピ画の保存について

トピ画は基本的に保存OKなんですけど、

保存✕って描いてあったら保存しないでいただきたいです、

 

よろしくお願いいたします、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/02 11:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: きりみ @sasimi 2022/01/02 11:33:35 通報 非表示

りょうかい


2: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/02 11:34:08 通報 非表示

>>1
あんやとぉ


てかなんで同担絡んで来るんだろね、やめてって言ってんのにさ((


4: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2022/01/02 13:04:21 通報 非表示

>>3
それな(


>>4
絶対嫌がらせ☆


把握しますた


@Yun0720

はぁーくぅん

同担拒否って言ってんのによってくるなんてほんと意味わからん


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する