初描きデス
簡単だと思ってたけど意外に難しかった(?)
なんか最近ポケモン多いわね!!!(今更)
構図どか光の入れ方とか馬すぎてはげそう
>>1それは本当にそう(?)
アザマス
神々しい!
>>2神々しいのか分からんけどありがとう(?)
(,,゚Д゚)ぇええうまぁあ⤴
>>5ありがとう⤴️
マスカーニャえっちいから相棒にしてる