左目はめんどくさいから描かなかったんじゃない、陰で見えないから描かなかったの、、無理があるか
ドキドキ文芸部くっそ好きだからウレシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
間違ってたらごめん
>>1ありがとうゥゥゥゥゥゥゥゥ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。