ガチアクタのエンジンが最悪な状況に……(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
ガチアクタのエンジンが死んでしまったら、この『ガチアクタ』というマンガが終わってしまう……(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
えっ…エンジン……⁉️(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
エンジンの傷の出血量がかなりひどい状況になっている…じゃと……(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)