#とーと無期限活動停止
いきなりですが とーとやめます 。
最近浮上してなかったから みんな 覚えてるかな ー 笑
理由↓
・勉強や友達にもう少し時間を
割きたいと思ったから
・すこめんが2人同時にやめてし
まってモチベ消えちゃったから
・アンチとかと絡んでても
しょうがないなと思ったから
です !
今からフォローしてくださっても
フォロバできないので 把握おねがいします。
結構さっぱりしててごめんね 、
ばいばい!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
