どうも東方アニメ組「公式」ですとりあえず待ってるで~
ルーナ?いる?
>>2居るで~ちょうど熊退治が終わったところや
>>3熊退治…?
>>4そうなんだよな私は農業やってから1年そして猟友会のハンターになってからも1年だ
>>5すご
>>6まぁこれでもまだ未熟者
>>7まじか
>>8まぁ今回ので大きな成果も出た3メートル級熊1体と1m級熊2体を何とか退治に成功
>>9すごすぎ
>>10しかしそれでも上には上がいる3メートル級熊5体2m級熊4体子連れ熊2体を退治した奴もいる
>>11やばいやん
>>11ルーナすげえ