この前(超最近)の瑞希のバースデーライブでの写真!
みずえなの笑顔が尊い
この衣装、瑞希の「かわいいっ!」が詰まってて好き
他のやつもあるよ
バースデーライブめっちゃ良かったよね…?!
写真のタイミングバッチグー(?)すぎる!!
>>2めっちゃ良かった!!!!