ちんこくん推しですからね
先月15日に一周年だったんだよねたしかね!!
そういやアナログでちゃんと描いたことないなってなったので一ヶ月遅れだけどお祝い絵描きました!!!
一周年おめでとうちんこくんも女体化ちんこくんも大好き!!!!!!
https://d.kuku.lu/yz5vjm848
キラキラしてる、、!!!!!すげえ🫶🫶🫶🫶✨✨✨✨
かわいいいwwwwwwwwww
てか公式キャラなん?ち○こくんって
めちゃゴージャスでめちゃ可愛い!!
投票したよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。