もし嵐に6人目が加入するとしたら誰は小栗旬?松田翔太?

もし嵐に6人目が加入するとしたら誰 小栗旬
小栗旬

70(58%)
もし嵐に6人目が加入するとしたら誰 松田翔太
松田翔太

49(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小栗旬 松田翔太 もし嵐に6人目が加..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/07/20 23:18:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「小栗旬」派2017/08/18 03:05:35 通報 非表示

この写真桐谷健太です…


2: 「小栗旬」派 2019/06/07 11:37:51 通報 非表示

どっちも背が高いからバランス悪くなりそうだけど、旬潤コンビの絡み見てみたいw


3: 2019/06/11 09:35:29 通報 非表示

>>2
嵐はあの5人以外考えられない

「1人でも抜けたり 増えたり というのは嵐じゃない」みたいなことをニノや櫻井君がコンサートとかでもよく言っている
「この5人で良かった」みたいなことを大野君や相葉君が言っている

さすが松潤ファンは自分のことばかり
それに松潤はそれほど身長高くない
身長は櫻井君と相葉君の間
高く見えるとしたら靴のせい


4: 「小栗旬」派2019/07/27 17:12:21 通報 非表示

6人目っていうよりも、松本辞めさせて、その代わりで入って欲しい


5: 5コメさん 2019/11/04 00:35:14 通報 非表示

松潤と小栗は仲いいものね、家族ぐるみで

ただアイドルは合わないでしょうね小栗は!


6: 6コメさん 2020/03/30 09:16:41 通報 非表示

年が近いのは小栗じゃね、でももうおじさんだそ、小栗って言うのもあるw


7: 7コメさん 2022/03/17 09:13:38 通報 非表示

まず、そもそも、右の写真、松田翔太じゃなくて、桐谷健太じゃない?


8: 8コメさん 「松田翔太」派2022/06/29 03:58:27 通報 非表示

佐藤健と親友って松潤は言っていたし小栗とはそれ程なのでは?・・ガーシ―におっちゃん呼びされていたけど


9: 9コメさん 2022/07/01 20:40:37 通報 非表示

5人じゃないと嵐じゃないんで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する