学園卒業シリーズのextra古明地こいしちゃんを描いてみました!
新規イラストでございます!
コメントが励みになるのでしてくれると嬉しいです☺️
白いっ!、漂白剤コイシ!
そのはっしゅたぐはなんだろ、?
かわいいね!
>>1漂白されちゃった!?
ありがと!
この#は私が大好きなゆっくり茶番劇を作ってる人のイラスト用のはっしゅたぐだよ!
>>2ああ!なるほどー!
こいっちゃんの目開いてるね!
>>3それは色々あったんですよよよ!
https://t.co/bpN2psTWNc
↑このチャンネルだよ!
>>4ありがとうー!いちねんごにみるね!
色々あったんですねねねね!
>>5おけけけけけ!
>>6プロフに神壊死様ってはってもいい???
>>7神壊死様ってのはよくわかんないけどいいんでは?
>>8ア、!!アリガトゴザッッーマスッー。。!。!!!!
https://d.kuku.lu/n2ge4c4n8
高画質です!