久しぶりの天使ちゃん!

5 2025/09/13 20:13

友達に写真を撮ってもらって、それを送ってもらえたので投稿します!

時間が無さすぎて、ラフを少し加工した物なので、色々雑です。

他にも、何枚か送ってもらえたので、また後日投稿します!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 天使ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/13 20:13:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



天使ちゃんメッチャ可愛い!!

デザインめちゃ良いし手を合わせて祈ってるの天使らしい雰囲気可愛い

時間が無い状態でこれだけ可愛いイラスト描けるのやっぱめちゃセンス良い!!


>>1
ありがとうございます!ポーズは、今までとは少し違くしたかったので、顔をアップにして目の光を工夫してみました!


>>2
いえいえ!いいね👍️今までと少し違うポーズ天使ちゃんに似合ってる

目の光片方なの神秘的で良い!!


>>3
ありがとうございます!天使ちゃんは、オッドアイで青色は天使ちゃんの色、赤は悪魔ちゃんの色なのでの青色の方に光を入れました!


>>4
いえいえ!天使と悪魔のオッドアイいいね👍️


>>5
ありがとうございます!


>>7
いえいえ!


6: 月星ルナ @nekoinu 2025/09/14 06:23:14通報 非表示

今までとちょっと違ってオッドアイなの天才ですか…??髪がくるくるっとなってるの描けないから尊敬……


>>6
ありがとうございます!髪の毛は、私も結構苦手だけど頑張って描きました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する