【人狼サバイバル】顔が可愛いキャラといえば?

ボタンを押して投票してください!
1檸檬里ムササビ13票(24%)
2黒宮ウサギ11票(20%)
3紫崎ツバメ6票(11%)
3恋珊瑚クリオネ6票(11%)
5露草シーラ4票(7%)
5御影コウモリ4票(7%)
7早緑キツネ3票(5%)
8白石ヤマネ2票(3%)
8淡雪マイマイ2票(3%)
10銀条シャチ1票(1%)
10闇夜院メイリュウ1票(1%)
10炎熱院カリュウ1票(1%)
13紅島アゲハ0票(0%)
13桜井クジラ0票(0%)
13真珠ヶ淵マシラ0票(0%)
13黄金院リュウヒメ0票(0%)
13水山葵カイマン0票(0%)
13桔梗路カイコ0票(0%)
13その他(コメントで教えてね!)0票(0%)
檸檬里ムササビ
24% (13票)
黒宮ウサギ
 
紫崎ツバメ
 
恋珊瑚クリオネ
 
露草シーラ
 
御影コウモリ
 
早緑キツネ
 
白石ヤマネ
 
淡雪マイマイ
 
銀条シャチ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼サバイバル キャラ 黒宮ウサギ 白石ヤマネ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/13 20:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/13 20:49:33通報 非表示

トピ主です。女子バージョン作りました~✨顔が良いと思うキャラに投票お願いします(_ _)


2: 2コメさん 「紫崎ツバメ」派2025/09/13 21:02:14通報 非表示

私ツバメがめちゃくちゃ好き!普段クールで真面目そうな顔してるけど1巻とか14巻の挿絵の普段見せないような表情が最高♡とにかくかわいい!


3: 1コメさん 「檸檬里ムササビ」派2025/09/13 21:13:49通報 非表示

ちなみに私はムササビちゃんが可愛いと思ってます!

人サバのキャラ全員可愛くて最高!!


5: 5コメさん 「檸檬里ムササビ」派2025/12/13 15:29:28通報 非表示

>>3
ムササビ大好きです! 今日、ムササビの出てくる超素敵な夢を見てしまいました。それぐらい推しです!


4: 4コメさん 「紫崎ツバメ」派2025/09/21 08:27:50通報 非表示

皆マジかわいいよね〜!!私はツバメちゃん好き!めっちゃかわいいし14巻の表情とか最高すぎた〜♡ほんと大好き!


6: 6コメさん 「白石ヤマネ」派2026/01/13 20:30:52通報 非表示

いや,うちはヤマネから変えない。

カラスが好きだけど


7: 7コメさん 「檸檬里ムササビ」派2026/02/06 17:50:04通報 非表示

私は銀条シャチ様と檸檬里ムササビ様を激推ししてます♡

カイマン様とかも好きかな。

男の子だと…そうだな、ウマノスケ様とかラブカ様とか、かな?

人狼サバイバル 檸檬里ムササビ イラスト

8: 8コメさん 「露草シーラ」派2026/02/22 17:17:44通報 非表示

シーラも好きだがツバメも好き


9: 9コメさん 2026/02/24 18:28:23通報 非表示

みんな可愛すぎて選べない人ー!!


10: 10コメさん 「檸檬里ムササビ」派2026/05/20 16:18:20通報 非表示

ムササビちゃん可愛いすぎる‼︎

コウモリちゃんも好きだけどカッコイイよりだからな、、、


11: 11コメさん 「淡雪マイマイ」派2026/06/06 12:38:40通報 非表示

カイコとかカイマンは、「かわいい」ではないな。コウモリはきゅるるんよりもシャキーンの方が似合う。


画像・吹き出し