【人狼サバイバル】顔が可愛いキャラといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 檸檬里ムササビ | 13票(24%) | |
| 2位 | 黒宮ウサギ | 11票(20%) | |
| 3位 | 紫崎ツバメ | 6票(11%) | |
| 3位 | 恋珊瑚クリオネ | 6票(11%) | |
| 5位 | 露草シーラ | 4票(7%) | |
| 5位 | 御影コウモリ | 4票(7%) | |
| 7位 | 早緑キツネ | 3票(5%) | |
| 8位 | 白石ヤマネ | 2票(3%) | |
| 8位 | 淡雪マイマイ | 2票(3%) | |
| 10位 | 銀条シャチ | 1票(1%) | |
| 10位 | 闇夜院メイリュウ | 1票(1%) | |
| 10位 | 炎熱院カリュウ | 1票(1%) | |
| 13位 | 紅島アゲハ | 0票(0%) | |
| 13位 | 桜井クジラ | 0票(0%) | |
| 13位 | 真珠ヶ淵マシラ | 0票(0%) | |
| 13位 | 黄金院リュウヒメ | 0票(0%) | |
| 13位 | 水山葵カイマン | 0票(0%) | |
| 13位 | 桔梗路カイコ | 0票(0%) | |
| 13位 | その他(コメントで教えてね!) | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 私ツバメがめちゃくちゃ好き!普段クールで真面目そうな顔してるけど1巻とか14巻の挿絵の普段見せないような表情が最高♡とにかくかわいい!
ちなみに私はムササビちゃんが可愛いと思ってます!
人サバのキャラ全員可愛くて最高!!
>>3
ムササビ大好きです! 今日、ムササビの出てくる超素敵な夢を見てしまいました。それぐらい推しです!
皆マジかわいいよね〜!!私はツバメちゃん好き!めっちゃかわいいし14巻の表情とか最高すぎた〜♡ほんと大好き!
私は銀条シャチ様と檸檬里ムササビ様を激推ししてます♡
カイマン様とかも好きかな。
男の子だと…そうだな、ウマノスケ様とかラブカ様とか、かな?
ムササビちゃん可愛いすぎる‼︎
コウモリちゃんも好きだけどカッコイイよりだからな、、、

