そろそろネタ尽きそう、悲しい(?)
私は絶対に色違いコライドンてに入れるz
うおおおおおおおおおおおおおお可愛えええええええええ
ネタ切れならポケモソで1番有名なあれを描けばいいと思う(?)
>>1なんとなく察した(?)
描こうカナ、、、
アニメポップなイラストの雰囲気良い!!
メッチャカッコいい!!
>>2うぉぉありがとう!!
>>4いえいえ!!