最推し。
ねっ子めっちゃ楽しい
ねねち推し始めて4か月経過
かわいいです
ねねちと初めて会ったのは弟のコロコロコミック
「ゲーつくっ!!」っていうので見ましたね
そこまではまだかわいいな~くらいだったんですけど
あるときふと思い出して調べたらホロライブ所属で
ビジュとかかわいいのに小学生キッズなところとか
めっちゃ好きになりました
そっからyoutube見るようになって
どんどん好きになりました
ねねちloveすぎる
あとオタクに弱とかないと思うんですよ
推しが大好きで語れるならみんなオタクやろ
グッズの多さで決まるものではないと思うで
投票よろです
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
