あつあつご飯さんと絵チャしました☺️
高画質⬇️
左のイケメンキルア
横で神絵がどんどん出来て言って大興奮でした。
大好きなあつあつご飯さんのキルアがべーってしてるのを見れてもう悔いはありません。
見てよこの色遣い!!!毎度ながら天才だなぁと思いますね!!!大好きだ!!顔がいい!!!!
あつあつご飯さん本当にありがとうございました!!!すっごく楽しかったです!!!また一緒にお絵描きしてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
いいねを贈ろう
いいね
25
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ほんとに楽しかったです!!!!もう!!!ほんとに!!!大好きです!!!楽しかったです!!!私こそ!!!また一緒にお絵描きしてください🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
お2人方の絵柄も相待ってあつあつご飯さんは美青年やしひつじ様はえぐかわのキルアできててもう大好き、、
間違ってたら申し訳ないです、、

