メガロバ二アと亡き王女の為のセプテットはどっちが神曲?

メガロバ二ア
メガロバ二ア

6(15%)
亡き王女の為のセプテット
亡き王女の為のセプテット

33(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メガロバ二ア 亡き王女の為のセプ.. 神曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/16 16:36:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派2025/09/17 15:05:28通報 非表示

曲の特徴が結構違うから優劣はっきりつけるのは難しいけど俺の好みはこっちかな。


2: 2コメさん 「メガロバ二ア」派2025/09/17 16:08:54通報 非表示

海外にも歴史を刻んだ最強の神曲10周年おめでとう


3: 1コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派2025/09/18 08:32:29通報 非表示

>>2
そうなんだ。おめでとう


5: 5コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派2025/09/21 23:06:57通報 非表示

>>2
なんか、アンダーテール10周年の記念ストリームイベントにトビーフォックスが東方やるそうで


4: 4コメさん 「亡き王女の為のセプテット」派2025/09/20 20:03:54通報 非表示

今アレンジ曲が2800曲

1000の東方サークルが曲を作っている

(販売されている数でこれだけある)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する