ほんとに、歌うのも踊るのも演奏するのも好き。
ボカロとかも好きだしよく聞くよ。でも明るい曲よりも暗い曲のほうが好きかな〜「全部夢だった」とか「いますぐ輪廻」とか。
明るい曲もいいけど暗い曲っていいよね!