俺が今まで見てきたお前の絵の中で1番好き
>>1やったー!
めっちゃ可愛い!!
>>2ありがとうございます!
絵柄も雰囲気も表情もめちゃ良い!!
メチャクチャ可愛いし上手い!!
投票したよ👍
>>5えぇありがとう!
>>6いえいえ!