まお、とーとやめます
皆さんこんにちは!
まおだよー
実はとーとやめます!!!!!!!!!!!!!!!!
何故かアイビスペイントで絵が描けなくなっちゃったんですよ!
これじゃあまともに投稿できない!
妹も私もとーとをパソコンでやってるんですよ。妹がパソコンのマイクが機能しなくてとーとやめると言っていたので私だけやめるのは嫌なんですけど妹もやめるらしいので悲しいですがとーとを去ると決めました。
いままでかかわってくれた人たち、本当に感謝しています。
せっかくだし、プロフを貼っとくねー
こんにちは!凡人絵師のまおだよー!そんな大した絵は描かないよ(凡人ですからw)
絵は趣味で、毎日描いてるよー
元々投票トークというサイトは知っていて、よく見てた謎のとーと民です!
妹と一緒にめっちゃ見てた!親に許可とって始めさせていただきましたー!(まじでうれし)
友達が昔(?)とーとやっててそれで影響を受けた!
基本的にアイビスペイントXを使って描くよー
ファンマ!👿🐱🖼
タグ!#まおたぐー!
サブ!@Mao_sub
妹!ひよ@凡人歌手@Hiyo3268
フォロバ100%!リムバ0%だよ!フォロバは少し遅くなるかも…しれんっ
最後まで見てくれて感謝!よろしくねー!
これからも友達にとーとは見せてもらえるそうなので!投票トークをやって大変さや楽しさを学びました。この経験を生かせるときがくると願っています。
いままでまことにありがとうございました。またいつか!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
