探せば地方局とかの倉庫に眠ってそうな気もするが...探す手間と労力が割に合わんのだろうな...(泣)
日本テレビ版ドラえもんも観られるもんなら観てみたけど、望みは薄いだろうな...
現在絶賛放送中のテレ朝版からしたら何故に今更!?って感じだろうし、何を置いても作者であるF先生が本作を嫌ってた証言が残ってる以上は...