総選挙ぉポケモンのオーガポン描いたゾォ
オーガポンは私の好きなポケモン上位です(?)
いやなんか最近コライドンも好きになってしまったんですけども、、、(
お面描くのムズかった!!!(?)
いいねを贈ろう
いいね
14
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めっちゃ似てて自分の絵柄に落とし込めてて凄いし可愛い…!!
好きなもの(キャラクター)描けるの凄い!!
うおおおおおおなんかすっごいオシャレだああああああああ
なんかキラキラしてーる!!!(?)
>>5
おおおおそれは嬉しい(?)
この絵の線、実はよく見るといろいろ汚いですよ、、、(?)

