総選挙ぉポケモンのオーガポン描いたゾォ

14 2025/09/18 18:30

オーガポンは私の好きなポケモン上位です(?)

いやなんか最近コライドンも好きになってしまったんですけども、、、(

お面描くのムズかった!!!(?)

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙ぉポケモン オーガポン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/18 18:30:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 月星ルナ @nekoinu 2025/09/18 19:00:26通報 非表示

めっちゃ似てて自分の絵柄に落とし込めてて凄いし可愛い…!!

好きなもの(キャラクター)描けるの凄い!!


>>1
元が可愛いすぎるんだy

アザマス


うおおおおおおなんかすっごいオシャレだああああああああ

なんかキラキラしてーる!!!(?)


>>2
確かに(???)

アザーース


ポケモン大好き民です🙋‍♀️

線画美しすぎます!!

絵柄好きです🫶


>>5
おおおおそれは嬉しい(?)

この絵の線、実はよく見るといろいろ汚いですよ、、、(?)


>>6
いえいえ!素敵な絵なので…


メッチャカッコいい!!ボディの色塗り綺麗でカッコいいしスタイルが強そう!!投票したよ👍


>>10
アリガトウ😭✨


>>11
いえいえ😄


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する