国語は廃止してほしい?廃止してほしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する まあ、投票トーク見ていると、作品の深みを無視した強さ議論や子供向け番組をレビューする人らの多さから、
今の子供にとって、国語の授業をしたところで右から左に抜けているだけなんだと思いました。
今の学生の国語力は過去最低なんですね。
今年4月の全国学力テスト、中学国語の正答率58・4%で過去最低…「読む」技能に課題 : 読売新聞
https://share.google/cA3zpOpDpBEcBZryj
今でもギリギリ人間レベルがチラホラいる状況なのに
廃止したらソレ以下が増加して会話すらまともにできなくなるやん

