ど深夜産なのでちょい下手
せっかくなので推し活総選挙に出してみる
可愛すぎて死にそう
言葉が出てこないぃ
いつの間にかめっっちゃくちゃうまくなってる…!!🫶
メッチャ可愛いイケメン!!
絵柄好きだしイラスト全体的に可愛い
投票したよ👍