なんか最近ドラゴン系のキャラ好きになってる気がするけどなんでだ(???)
うおおおおおおおお可愛えええええええ
なんだよ!!!全部上手いじゃねぇか!!!はげるぞ!?
>>1んんんんんはげるなよ!?
アザマス