アンチするためだけに嫌いなアニメ見てるやつがいるのってどう思う
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ある有名人のページではスレチなことコメントするけど他のページには嫌い派だけどバカな人たちいっぱいいるよ。
その人たちはアンチする為にわざわざ嫌いなアニメを30分視聴してるんだ。
嫌いなのによく30分視聴するよね。こういうこと言ったらお前好き派のなりすましだろ?ってバカなことも言われるんだ
ある有名人のページにいる嫌い派の人たちとは違って本当に馬鹿な連中だけどここの嫌い派は頭の良い人たちばかりだからね(笑)
某所でみたやつだけどどう思う
これを庇うバカもいるから救えない

