アンチするためだけに嫌いなアニメ見てるやつがいるのってどう思う


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ ため 嫌い アニメ やつ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/21 20:05:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/21 20:05:16通報 非表示

ある有名人のページではスレチなことコメントするけど他のページには嫌い派だけどバカな人たちいっぱいいるよ。

その人たちはアンチする為にわざわざ嫌いなアニメを30分視聴してるんだ。

嫌いなのによく30分視聴するよね。こういうこと言ったらお前好き派のなりすましだろ?ってバカなことも言われるんだ

ある有名人のページにいる嫌い派の人たちとは違って本当に馬鹿な連中だけどここの嫌い派は頭の良い人たちばかりだからね(笑)

某所でみたやつだけどどう思う

これを庇うバカもいるから救えない


2: 2コメさん 2025/09/21 20:52:33通報 非表示

いきなりアンチになるのではなく、

作品を観てつまらない上に押し付けがましい思想を押し付けるからアンチになる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆