ごめちょ
昨日かんぺき投稿忘れてた🥺♡ごめちょ‼️
まじネタ思いつかへんどうしよW
リアイブエピソード話しちゃう‼️ ‼️‼️
ほかの友達とかに気になること言ってもらったから答えてく‼️💗
🅀 小学生のときにあったリアとイブのエピ教えてちょ🥹💖
2年生のときクラス一緒だったんだけど‼️🐇🩷
2人とも算数嫌いだったからもう暇だったわけ(?
だからリアとイブでトイレで遊んでたよって話‼️🥺
めっちゃ楽しかった記憶はあるけど怒られた記憶もあるWあのスリル忘れられないね^^
🅀 リアとイブはどこで出会ったのー!?
幼稚園の入園式で仲良くなった📛👧💗👭
小学校も一緒だったから心細くなかったね😌🎶
🅀 中学校のときリアイブがやらかしたことある??
もちろん‼️‼️‼️
男友達2人とリアイブで授業中鬼ごしてたもん🥺♡
ほぼかくれんぼだったけどWWWW
流石にあれは黒歴史確案件だったよ😸😸😸
まあ小▪️中は問題児だったかも‼️‼️
それでも高校入れてるので👍🏻👍🏻🐇🩷
みんなはそんなことしちゃだめだよ‼️‼️W
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
